|インフォメーション

2021-05-18 17:14:00

「宿泊部 浩前庵」では北海道におけます「緊急事態宣言」の発令にともないまして、

感染拡大防止のため宣言解除までの期間の新規の宿泊予約はお断りさせて頂くことと致しました。

誠に申し訳御座いませんがご理解の程宜しくお願い致します。

2021-05-18 17:13:00

「新型コロナウィルス」が北海道で猛威を振るう中、「ダイマル大谷会館 宿泊部港前庵」では宿泊部及び宿泊に関連する調理場、御夕食(会食)・御朝食会場や廊下・御手洗い、入口等における感染対策工事を行いました。

 

各御手洗いには医療施設などでも使用されている殺菌機能付きのエアータオル。廊下やロビー、ホールなど合計5カ所に紫外線ランプによる空気清浄機を設置。他にも宿入口付近には自動手指消毒器、全ての客室内には除菌脱臭機を設置させて頂きました。また調理場内にもオゾン除菌消臭器や殺菌庫等を設置致しました。

 

また、感染予防対策の為、現在共同浴室「五右衛門風呂」の御利用はお休みさせて頂いております。恐れ入りますが、各客室のユニットバスを御利用下さいますようご協力お願い致します。

 

感染対策の補助金等も有効に利用させて頂きながら、これから冬場に向けての感染拡大防止に向けて今出来る事から取り組んで参りたいと思います。今後も「新北海道スタイル」の取り組み内容はフェイスブックやHPにて随時お知らせしてまいります。

 

図1.png

2021-05-07 15:10:00

いつもダイマル大谷会館をご利用いただきありがとうございます。

5月の食堂部のお休みは下記の通りです。

 

5日(水

12日(水)

13日(木)

17日(

24日(月)

31日(

 

※新型コロナウィルスの感染拡大やまん延防止等重点措置等の影響により休業日が変更または追加となる場合がございます。

詳しくはお電話にて御確認の程宜しくお願い致します。

1